はじめまして

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

まぐまぐより無料メルマガ
『実録!こだわりヤフオク裏日記!!』を発行しております
発行者の“こだうら”です。
どうぞ、宜しくお願い致します。

このメルマガ『実録!こだわりヤフオク裏日記!!』
オークションノウハウ・テクニックを提供しているメルマガは
多数あるけれど、(そういうノウハウ系は他で読んでいただいて 笑)
ここではオークションで売れた意外な“もの”と
オークションで出合った“ひと”にスポットをあてて
はじめてさんには“へぇ〜”、経験者の方でも“ほぉ〜”と
思わず言ってしまうような
そんな、気になるオークションでの
“取引裏話”をお届けいたします。

ちなみに、私はパワーセーラーではありません!
お取引回数も数十回しかしたことのない
普通にオークションを楽しんでいる主婦です。

ヤフオクなんて
出品→落札→発送→終了。
これだけだと思っていました。

でもでも、少ない経験の中にも
毎回のお取引エピソードがありまして。。。(笑)

それをお伝えしていきたいと思っています。

オークションをやりたいと思っているはじめてさん!
はじめたはいいけど、不安な方!!

わたしもあなたと同じです!!!

これを読んで、こだうらママのような
素人でもなんとかなるなら
私にもできるわ〜〜〜♪
と前向きになっていただけたら幸いです。

私も、毎日勉強中!
でもでも、メルマガでは・・・
“包み隠さず”語りますよ〜〜〜(笑)


『実録!

こだわりヤフオク裏日記!!』
 
 (ID:0000184669)

読者登録解除フォーム

メールアドレスを入力してボタンを押すと
登録・解除できます。


登録フォーム


解除フォーム



まぐまぐ


『まぐまぐ!』から発行しています。



posted by こだうら at 11:48 | はじめまして

即実アフィリエイトって・・・

私の大切な友人にケンユウさんという方がいます。

ケンユウさん、ご存知ですか?
稼いでいる人は知っている!(笑)
     ↓↓↓

ケンユウさんの正体

そう、彼はインフォプレナーでもあり
自身のノウハウをまとめた商材も発表しています。

彼はこのような体験をお持ちです・・・

-----------------------------------------------------------
びゅっー。


太陽の光が暖かいと感じる三月。
私は目の前が真っ暗になっていました。えぇ、人生のどん底です。

二年連続で大学受験失敗。

そうです、どアホです。
受験勉強に費やした四年間は全く無意味となったのです。

プライドはズタズタ!

そんな自分の能無しぶりにお先が真っ暗でした。
更に不幸は追い討ちをかけてきました。



一人暮らしが始まり気付きました。
お金がないのです。

朝:パン(30円相当)
昼:カップラーメン(100円相当)
夜:スーパーの半額弁当(300円相当)

まさに無気力感丸出しのニート(NEET)な状態です。
貯金も食い潰していきました。お金がないのです。

一言で言うと、泣きっ面に蜂です。

まず、働く事を決意しました。アフィリエイトで稼いでいる人がいる事を知り始めてみました。
ところが、あるサイトを作ったのですがいつまで経っても無収入です。

すなわち月収0円!!


お金はどんどん減る一方です。相変わらずのねずみのような食事。
実際、体もどんどん痩せていきました。。。

ついに嫌気がさして、アフィリエイトをやめました。


〜〜その後〜〜


ある事を知った翌月。再びアフィリエイトであるブログを作ってみました。


そうです、稼げたのです!


しかも翌月に30万円

正直驚きました。
アフィリエイトで実際に月収30万円が稼げてしまったのです。

-----------------------------------------------------------

この稼げる方法をまとめた商材が

「即実アフィリエイト」なんです!

そのケンユウさんから「即実アフィリエイト」が
送られてきたので早速拝見させていただきました♪

こ、これって初心者がきちんとどう作業すればいいか
が段階的にPDFにまとめられいる・・!

そうなんです!
購入した方がまず一番驚くのが
ここだと思います。

よく商材を購入される方はお分かりでしょうが
普通は本編のPDFのみ。あるいは本編に関係する解説PDFが
数点ついてくる・・・

これが普通よくある商材の形です。

ところが、ケンユウさんの「即実アフィリエイト」は

やるべきことが手順ごとに記されて
PDFにまとめられている
んです!

これが実にわかりやすい!!

実際に商材を購入した方々の声からも
それがわかります。

商材購入者の声

しかも、購入者に対するサポートがすごい!

商材が丁寧なのはもちろん、ケンユウさん自身も懇切・丁寧!

そのお人柄はお付き合いで私がよ〜くわかっております(^^)

だから、購入者の満足度が高いのですね。

ケンユウさんのHPで謳っている

〜日本一気配りの届いたアフィリエイトノウハウ
(絶対収入発生保証付き)〜


というのもうなずけます(*^_^*)

即実アフィリエイトであなたが順番に達成することになる目標は次のB点です。

@「まずは月5000円以上堅実に稼ぐ。」
A「3ヶ月で月10万円以上当たり前のように稼ぐ。」
B「主体性を持ち、あなたの好きな目標金額だけ
あなたが稼げるようになる。」


そして、ケンユウさんがお約束するBつの収入発生保証は・・・

@「あなたには2ヶ月以内に月5000円以上稼ぐアフィリエイターになってもらいます。」
A「あなたには即実アフィリエイト購入後3ヶ月で月10万円以上当たり前のように稼いで頂きます。」
B「あなたの主体性を引き出し、将来のビジネスパートナー
(仲間)として末永くお付き合いして下さい。」


論より証拠!!

一度ご自身の目でご確認くださいね!

即実アフィリエイト
















posted by こだうら at 06:57 | おすすめノウハウ(アフィリエイト)

無料メルマガ(サンプル)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
           
「実録!こだわりヤフオク裏日記!!」 正式!創刊号 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ごあいさつ

こんにちは。こだうらです。

いよいよ本格始動しましたこのメルマガ!!
「実録!こだわりヤフオク裏日記!!」


このメルマガは...

今まで
ヤフオクは落札オンリーだったこだうらが
家庭の不用品整理を目的に出品にも挑戦!

するとどうでしょう?

え〜こんなでも売れるの?!
あんなものでも売れるの?!と嬉しい驚きの連続!!

そんななか、売れた“もの”とお取引した“ひと”
との間に起こる様々な悲喜こもごものエピソード!!

そんな、毎回の“取引き裏話”をお届けいたします。

-------------------------------------------------------------
◆今日のつぶやき

いざ見切り発車で創刊したものの
発行する側ってけっこう大変!!

あれも知らない、これも知らない(>_<)
毎日勉強・修行中のこだうらです!

そう、こだうらもできるなら
あなたもできる♪

あなたも やってみたい!やってみよう!と思ったら、
こだうらのわかる範囲ではありますが
できるかぎりのサポートをさせていただきます♪
(まだまだ私もわからないことだらけなので
頑張らなくっちゃ!!)


それでは 今回のお話、行ってみましょ〜〜〜♪


■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…・・‥ 
   
■ “アレ”にご用心! の巻

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…・・‥

“アレ”って何?
やっぱりよく聞く、詐欺とか何か?!

そう、“アレ”にはドッキリさせられました...(-_-;)


今回出品したのはお歳暮で頂いたビールの詰め合わせ。

ビールの中でも値段のちょい高い“エ○スビール”でした。

我が家はビールを飲まないので
ヤフオクするまでは
頂いた事すらすっかり忘れ

毎回賞味期限切れで気付いた後に処分・・・
(こんなヒトもいるのです!)

を くり返していたのでこれを機に出してみよう!
と思っての出品でした。


市価5千円程の商品だったので
半額で売てくれれば恩の字!

でもできれば3千円はこえて欲しい〜!!
との思いから

少しでも高くするためにはどうするか?

を 考えました。

写真をよく見せる!!
とは、言っても ビールというわかりきった商品だけに
ピンボケさえしなければ、問題ない話・・・

(あ、ワンポイントアドバイス!!
飲食品の場合、賞味期限の日付は写しましょうね!
安心感も信頼につながります♪)

ここは、タイトルと説明文で
引っ張るしかないなぁ...

と 考え
こうしてみました。

★エ○スビール★
350ml×21本入り!販売価格5000円が1000円〜

ちょっと、今見るともう少しヒネリの余地があったなぁと
恥ずかしく思いますが・・・(笑)

ここは、包み隠さずに!!が
コンセプトなので...
気にせずいきましょう(笑)

そして、説明文には

エ○スビール = 普通のビールより高い!
ということで

高級ビールをお安く手にいれては
いかがですか〜?(詳細・略)

というような内容で語りかけました。

本当はビールが飲みたいけれど
高いからいつも発泡酒で我慢なのさ!!

という“酒好き”の心をくすぐるつもりでの
1000円スタート!(笑)


エ○スビールが1000円で出品!!
ということで
たくさんのウオッチリストをいただき

入札も順調に入り商品は希望額を上回り
3500円程で落札されたのでした...


ところが...


そう、“アレ”がこないのですよ、“アレ”が・・・


落札者様からの連絡が〜〜〜!!


百戦錬磨!なオークショナーでしたら
動じないのかも知れませんが(そんなことない?)

私は、はじめたばかりの若葉ちゃん!!
(ういういしい〜のよん)

もう、どうしていいやら
わからずに パニックになってしまいました。

落札者都合で削除?
でも、そうすると
オークションマスターから
悪い評価が自動的につくらしいし・・・
(はじめオークションマスターって誰?って思ってました 笑)
   ↑人ではなくてオークションシステムのことデス

でも、そんなことすると
相手が悪いのに報復評価されるかもしれないし...(汗)

と 小心者のこだうらは
焦りまくりました。

そこで、
できるだけ丁寧な口調で

もしもこちらのPCトラブルで
そちらにメールが届いていないかも知れないので
もう一度ご連絡差し上げます。

という内容で連絡をしてみたものの

音沙汰なし・・・

これは、思ったより高く落札してしまって
やっぱりお金を払いたくないから
逃げた?!

どうする???

焦る気持ちを ぐっとこらえ

待つこと5日。(ほんと、毎日気になってナガガッタ...☆)

これが最終ご案内・・・ ということで

本日中にご連絡いただけませんでしたら
申し訳ありませんが次の方とお取引させていただきます。

というメールを送り もう1日だけ待ってみることにしました。

すると、翌日に...


○谷です!
週末からずっと昨日までロンドンにいたため
ご連絡できなくて申し訳ございませんでした。
加えてH○tmailの容量が制限を越えてたみたいで
ご迷惑をおかけしました。


ですって!!

そして、
しばらくは日本におりますので大丈夫です(笑)

だそうです!!

はあぁ〜〜〜〜(疲れた・・・)

とりあえず、文面から
誠意のある方でやむを得ない状況だったというのは
わかりましたが〜(苦笑)


取引数回目にしてくらった
カウンターパンチは
けっこうきつかったデス...(>_<)


みなさま、フリーメールをご利用の方は
お互いのためにも 気をつけましょうね〜〜〜


■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…・・‥ 
   
■ 編集後記

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…・・‥

それにしても、○谷さん、

あなた 海外出張多いのでしたら
外国でも メールチェックしてくださ〜い!!


出ばなからこんなハプニング!

ヤフオク初心者には
ドキドキものの体験でした。(笑)

あ〜でも、ブッチじゃなくてほんとに良かった!!


今後も事なきを得たい こだうらでした〜。

つづく♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by こだうら at 12:44 | 無料メルマガ(サンプル)

実録!こだうらママに迫る!!

興味ない方は
さら〜〜〜と読みとばしちゃってくださいね(汗)

でも、もしも もしも

こだうらママに興味をもってくださった、あなた!

そう、そこのあなた♪

そんな 勇気のあるあなたには

こだうらママの秘密をちょっぴりご紹介♪


◆こだうらファミリー◆

現在、8歳の息子と昨夏生まれたばかりの0歳の息子
そしてダンナ様の4人家族。

昔、子供が長男だけだった頃は
一人っ子じゃかわいそうだから
もう一人くらい欲しいなぁ...

などと思ってはいたものの、
やんちゃな長男を育てているうちに
そんな思いはどこへやら...

幼稚園へ上がると同時に

“自由の身”のすばらしさを実感♪

小学校へ上がるや否や

“もうこの自由の身なし”なんて考えられない〜!!
        と

早々に我が家は“一人っ子”宣言を
周囲にしていたのでした(笑)

ところが、予定外の妊娠!!(爆)

8歳違いでのまたまた0からの子育てに
戸惑いを感じながらのマタニティライフ。

そして出産!

生まれてみれば
もう 可愛くて 可愛くて!!

気分は母ではなく
すでに“ばぁば”な気持ちです(笑)



◆二人目妊娠を期に◆

やはり家計にはずずっとくるものが。

これでは、いけない!!と
収入の道を模索。

しかし、乳児かかえての身では
パートにでることもままならず

かといって内職!と思いたつも
やっているお友達ママに聞いたところ
部品1個仕上げて○銭の世界に・・・(-_-;)

そこで、以前ちょっとだけ経験のあった
ヤフーオークション・通称“ヤフオク”に
励んでみることにしたのでした〜☆


◆調子に乗って◆

ヤフオクはまだまだ勉強中!

おうちの不用品整理を兼ねて
せっせと出品しています。

でも、初心者なので
“こんな時どうしたらいいの?”
“こ、こんな展開になるなんて!!”
      と 
お取引のたびに貴重な体験をしております。

でも、自分でも
取引きしていてこんな場面に遭遇したら
みんなはどうしているんだろ?
と 疑問に思うことが多いので
それをメルマガでお伝えすることによって

“へぇ〜、そうなんだぁ”
“こんな時はこうしたらいいのね〜”
などと、少しでもみなさまのお役にたてることを
願って、メルマガ発行の運びと
あい なりました(笑)

ノウハウ・テクニックは
世のすばらしいヤフオク諸先輩のみなさまが
色々な情報を発信しておられます。

わたしは、何のテクニックも
まだ持ち合わせておりません(汗)

ただ
こころを込めてお取引きをする・・・
これだけです!

こんなやりとりもあるんだなぁ
ということで
ちょっと、暇つぶしに
読んでいただけたら幸いです。

こんなところまで
目を通していただいて
ありがとうございました♪

一生懸命、頑張ります!!
あなたの応援で、もっと頑張れます!!!


        こだうら




posted by こだうら at 14:54 | プロフィール

『インフォプレネーゼ』

『インフォプレネーゼ』はインターネットを賢く利用して
収入アップを目指す女性を支援するサイトです。
パートやアルバイト代わりのお手軽『プチ起業』から、
ビジネスを軌道に乗せるための
本格的起業の集客ツールまで...

とにかく女性の≪収入の道確立≫のお手伝いになること
請けあいの 

こんなの待ってた♪

女性による女性のためのネットワークが築けるサイトです♪

『インフォプレネーゼ』
http://www.infoprenaise.com/



起業?!じゃあ、私にはかんけいないわっと
思ったあなた!!
ちょっとまった〜〜

実はここには“こだうら”も載っちゃってます^_^;
(あ、じゃあなおさらダメじゃん!とは言いっこなしよ)(汗)

何が言いたいのかというと
何の特技・資格もない
平凡主婦のこだうらでも
実行できている...という点なのです!!

そう!起業って言葉を聞くと
わたしなんて!と気おくれしてしまいますが
意外とやったらあら!簡単!!
というのがインターネットを利用した
『プチ起業』なのです!!

『起業』というとひいてしまう女性が多いでしょうが、
ネットを賢く使うとパート収入ぐらいは
かる〜く得られるようになるのです!!

え?ほんと?!

ほら、興味がでてきませんか?!

まずは、サイトをのぞいてみてください♪

『インフォプレネーゼ』
http://www.smartness.biz/catalog/default.php


こだうらはとばしてくださって
かまいませんからっ(笑)

たくさんの素敵な女性起業家のみなさんが
載っておりますので、
どうぞご覧になってみてください。

『プチ起業』、一緒に頑張ってみませんか?







posted by こだうら at 00:00 | 女性の起業応援サイト(おすすめ)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

