実録!こだうらママに迫る!!

興味ない方は
さら〜〜〜と読みとばしちゃってくださいね(汗)

でも、もしも もしも

こだうらママに興味をもってくださった、あなた!

そう、そこのあなた♪

そんな 勇気のあるあなたには

こだうらママの秘密をちょっぴりご紹介♪


◆こだうらファミリー◆

現在、8歳の息子と昨夏生まれたばかりの0歳の息子
そしてダンナ様の4人家族。

昔、子供が長男だけだった頃は
一人っ子じゃかわいそうだから
もう一人くらい欲しいなぁ...

などと思ってはいたものの、
やんちゃな長男を育てているうちに
そんな思いはどこへやら...

幼稚園へ上がると同時に

“自由の身”のすばらしさを実感♪

小学校へ上がるや否や

“もうこの自由の身なし”なんて考えられない〜!!
        と

早々に我が家は“一人っ子”宣言を
周囲にしていたのでした(笑)

ところが、予定外の妊娠!!(爆)

8歳違いでのまたまた0からの子育てに
戸惑いを感じながらのマタニティライフ。

そして出産!

生まれてみれば
もう 可愛くて 可愛くて!!

気分は母ではなく
すでに“ばぁば”な気持ちです(笑)



◆二人目妊娠を期に◆

やはり家計にはずずっとくるものが。

これでは、いけない!!と
収入の道を模索。

しかし、乳児かかえての身では
パートにでることもままならず

かといって内職!と思いたつも
やっているお友達ママに聞いたところ
部品1個仕上げて○銭の世界に・・・(-_-;)

そこで、以前ちょっとだけ経験のあった
ヤフーオークション・通称“ヤフオク”に
励んでみることにしたのでした〜☆


◆調子に乗って◆

ヤフオクはまだまだ勉強中!

おうちの不用品整理を兼ねて
せっせと出品しています。

でも、初心者なので
“こんな時どうしたらいいの?”
“こ、こんな展開になるなんて!!”
      と 
お取引のたびに貴重な体験をしております。

でも、自分でも
取引きしていてこんな場面に遭遇したら
みんなはどうしているんだろ?
と 疑問に思うことが多いので
それをメルマガでお伝えすることによって

“へぇ〜、そうなんだぁ”
“こんな時はこうしたらいいのね〜”
などと、少しでもみなさまのお役にたてることを
願って、メルマガ発行の運びと
あい なりました(笑)

ノウハウ・テクニックは
世のすばらしいヤフオク諸先輩のみなさまが
色々な情報を発信しておられます。

わたしは、何のテクニックも
まだ持ち合わせておりません(汗)

ただ
こころを込めてお取引きをする・・・
これだけです!

こんなやりとりもあるんだなぁ
ということで
ちょっと、暇つぶしに
読んでいただけたら幸いです。

こんなところまで
目を通していただいて
ありがとうございました♪

一生懸命、頑張ります!!
あなたの応援で、もっと頑張れます!!!


        こだうら




posted by こだうら at 14:54 | プロフィール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。